綺麗な中古車入庫しました!

お久しぶりです、数馬です。

 

年が明けてから2月、3月は車検が多い時期なのでありがたい事に忙しくさせて頂いてます。

皆さんは自分の愛車の車検時期はご存知ですか?

車検は満了日の一ヶ月前から受ける事が出来ますよ。

気付いたら一週間前だった!なんて事もあります。

車検の時にしか見ない箇所の部品が交換必要だったりすると、案外車検預りが長くなってしまったりという事もよくありますので、余裕を持って車検の予約をする事をおすすめします!

 

 

さて、題名でも言ってますがとても綺麗な中古車が入庫しました!

70011573793016022600100

知ってる方も多いかと思いますが、トヨタのクラウンです!

本革シートにシートヒーターがついており、試乗したときも暖かく快適でした。

本当に自分が乗りたいぐらいの車です<(_ _)>

詳しい画像や価格などは下記リンクにありますので、是非見ていって下さい!(^^)!

Goo-net ←こちら

 

最近、うちによく来る野良ネコ【さくら】の様子です。

IMG_0829

画像が少し分りづらいですが、工具になりきっているみたいです(^^;

最近はすごく懐いていて、作業していても真横にすり寄ってきたりします。

可愛いんですが、少し危なかったりもします(^^;

でもうちに来ない日は何してるか気になったり、、、もう飼いネコになってる気がしますね(^^;

 

 

寒くなったり暖かくなったり、インフルエンザも流行してますので皆さん風邪にはお気を付け下さい。

では、このへんで ^^) _旦~~

2016.03.01|ブログ一覧へ戻る