TRITON MOTORS 2周年& Halloween

皆さんこんにちは、TRITON MOTORS 数馬です。

10月31日といえば世の中はハロウィンで盛り上がっていますね。

最近は仮装をする人もたくさんいて様々なイベント等も各地でおこなわれ、ニュースなどでも騒がれていますね。

個人的には楽しそうだなーと思いながら傍観していますが…それよりも10月31日といえばお店がオープンして2周年なのです。

今年はキャンペーンなどの予定は何もしていないので坦々と日々の仕事をこなしておりましたが、オープンしてからもう2年も経つんですね~。

色んなことがありましたが2年なんてあっという間ですね。

周りの方々に支えられお客様にも恵まれ、共に頑張ってくれる従業員もいて本当に感謝です。

これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

ところで先週の話ですが、うちの店に置いてあるバイクのタンクの塗装をしました。

基本的に塗装や鈑金は仲の良い鈑金屋にお願いしてますが、従業員のバイクということもあり自分たちで塗装してみました。

当初の予定ではタンクの上部に黒いラインを入れるだけでいいと言われたのですが、僕の独断で却下してスキャロップにすることに。

色は本人に選んでもらったのですが、なんとハロウィン仕様みたいなりました!

こんな感じです…。

IMG_0105

装着するとこんな感じです。

IMG_0107

なんとなくそれっぽくなりましたが改めて鈑金屋さんのすごさやありがたさが身に沁みました。

本当にいつもありがとうございます。

仕事の合間にこんな事もしておりますが、従業員共々これからもよろしくお願いします!

2015.10.31|ブログ一覧へ戻る